永久脱毛の方法から選び方まで…施術を受けるなら知っておくべき

  • 2017年12月28日
  • /
  • By:

永久脱毛にはどんな方法があるのか

永久脱毛といっても、その方法には色々な方法があります。一番ポピュラーな方法としてはエステサロンで施術を受ける方法で、その場合はフラッシュ脱毛と言われる方法になるのですが、こちらは主に女性の人が施術を受ける場合が多く、費用もそこまで高くありません。一方でもう一つ良く行われる方法としては美容クリニックでの医療レーザー脱毛となり、これはフラッシュ脱毛より費用は高いのですが、その分効果が強くなっています。ただし同時に痛みを伴いますので、基本的に体毛が濃い人が受ける事が多いです。

永久脱毛の選び方って?

永久脱毛の方法は色々ありますが、選び方というのは人それぞれです。基本的に体毛が薄い人がエステサロン、濃い人が美容クリニックなのですが、例えば一刻も早く永久脱毛を終わらせたいという人でしたら、エステサロンで施術を受けるよりも美容クリニックで受ける方が確実に早く脱毛を終わらせる事が出来ます。その一方で、時間がかかっても良いから出来るだけ痛みなどは避けたいという人でしたら、少々ムダ毛が人より濃いなと感じてもエステサロンで施術を受ける人もいます。どちらにしても施術を続けていれば永久脱毛は出来ますので、自分に合ってそうな方を選ぶ事が大事です。

医療レーザー脱毛は怖くないのか

効果の強い医療レーザー脱毛ですが、その分どうしても怖いといったイメージがつきまとってしまうのも事実です。ですが、美容クリニックで医療レーザー脱毛を受ける際にはオプションで麻酔を使用してもらえる事が多いですし、昔に比べたら痛み自体も少なくなっていて、尚且つ威力は上がっていますので、そこまで怖がる必要はありません。

納得のいく全身脱毛を新宿で行うためには、事前の情報収集が大変重要で、施術面だけでなく対応面にも満足できる所が見つかります。